foggy day

DW:トト / di[e]ce:輝月
★★★

| MENU UPDATE DAYS LINK LOVE
CALENDAR ARCHIVE













| | - | - | - |
ブログお引越し〜

ブログお引越ししました〜!
リアタイをTwitterにしたかったのでブログごとのお引越しになりました!
まだ何もないですが、とりあえずついったは稼働しているかと思います(笑)
速報写メやらデータアップもついったーが一番早いと思います^^
コメントもつけられるようにしたのでよかったらお気軽にコメント頂けたら嬉しいです〜^^
これを機に写真以外の記事も書こうとは思ってます笑
はまったドマイナー作品とか!!・・・たぶん。笑

NEW BLOG → http://xxxetoilexxx.blog.fc2.com/

 

| 15:49 | - | comments(0) | - |
フォトストック!
 絶賛新世界よりです^^

カイブしかやってないのでそっちに写真やフォトストはあげてますw
せっかくなのでこっちにも貼っときます^^
もう本当新世界好きすぎて毎日が楽しいです^^^^^^^^^


■12歳瞬&早季



早季:キリラ 瞬:圭 PHOTO:小畑さん
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=855958

さすがに12歳はつらかったーwww
そして制服鬼畜^^


■「予兆」1  8話私服


瞬:華城 覚:圭 PHOTO:カヲル
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=824536

ボノボー!!

■「予兆」2 14歳夏制服



覚:ゆうげ 瞬:圭 PHOTO:小畑さん
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=858754

ヅラ失敗したよ^^

■「予兆」3 8話振られる時の私服



瞬:ゆうげ 覚:圭 PHOTO:小畑さん
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=858786

振られてきた^^
この衣装好き^^

幸せすぎてやばい^^^^^

| 15:12 | 写真 | comments(0) | - |
闇 よ り も
 新世界よりに絶賛たぎっています。
こんなにはまったのは久々かもってくらいww
あまりにも周りに見てる人自体いなかったので
ひとりでもやろうと決め、ちぃ氏に付き合ってもらいましたww
ほんまありがとう!!

でもちぃさんもアニメはまってくれてね;;
やりたい構図見せて二人で試行錯誤しながら撮りました!!
しかし大満足です。
私が被写体やから限界ってもんがあるからねwww
ちぃ氏さまさまです!!!
秋の1班併せのときもよろしくねー!!!!
あ、覚瞬も5月くらいにできそうなんやが…よければ・・・・笑

最近周りが見始めてくれてちらほらハマってくれてるので
レイヤーさん増えてくれないかなーとワクワクしてます^^
素敵写真みたいのだよ!!
新世界よりはあの世界観を写真に残したいよね!!!!!!!!
そして私と新世界より好きーさんは友達になってください←ココ重要
カイブまでご連絡をww
このブログはコメントできないのでww

そしてたぎったので色々すっとばしてフォトスト作りました笑
完全なネタバレですー!
10話瞬。
まだ新世界より見ていない人に少しでも興味持ってもらえたらいいな。
あ、5話くらいまで見てミノシロモドキくらいから原作先行して読むとすごく楽しめるよww



「 闇 よ り も 」
瞬:圭 PHOTO:ちぃ

↑の写真、実はもっと眉を歪めたかったんだけどね、無理でした(´Д` )


簡単に今後の予定とかも書いときます。

3月
スイプ:睦(睦蓉)
ドラマダ:クリア(クリ蒼)
4月
鋼:エド/東京BABYLON:昴流
あの花:じんたん(めんまと)/新世界より:14歳夏制服瞬or覚(早季と)
5月
新世界より:14歳私服覚(瞬と)

新世界より:14歳夏制服覚(1班揃ったー!!)

2月はあかあかオンリーにも行ってきました!
めっちゃみなさんフレンドリーで久々に交流しまくりました^^
挨拶回り大変やけど本望です////
明日から回らせていただく・・・!

| 00:09 | 写真 | comments(0) | - |
ABOUT blog

 ■ABOUT BLOG
圭の自己満足マイナー寄りおたくコスプレブログ。
・取り扱う作品は著者・出版社・公式とは一切関係ありません。
・ブログ内の画像等の二次使用・無断転載は禁止です。(ご本人様のみ可能)
また、コスプレ・同人という言葉を不快に感じる方は閲覧をご遠慮願います。


ABOUT LINK
コスプレ・同人関係に限りリンクフリー。
 




BLOG NAME:foggy day
master:圭
URL:http://foggy-day.jugem.jp/

ABOUT ME
圭 / 0922生 / A型 / 163 / 兵庫在住 /  写メ日記

[メイン] 由貴香織里作品 / 木々作品.....予定(笑
[Love] 由貴作品(天禁 /螺子/カイン/砂礫王国/少年残像が特に。 )
      木々作品(シドリド/BLUE PRISONER/ニブンノイチ/ラヴミーテンダー...全て!)
     新世界より/ドラマダ/スイプ/獣王星/Ergo Proxy/銀河英雄伝説/鋼錬
         地球へ/Rust Blaster/レイアース/X/CLOVER......マイナーメインに沢山。
     ラルク/Cocco/CORE OF SOUL/みゆくん←....etc


■連絡先
ARCHIVE:8716 / Twitter:kei0922x_x
速報や日記レポ、リアタイはほぼツイッターコス垢と次いでアーカイブメインです。
カイブはフレンドと被お気に入りまでの公開にしています。
お気軽にフレンド申請やフォローして頂けたら^^















| 11:20 | first | comments(0) | - |
6月つづき〜9月
 5月〜つづき

■LD1
今更ハマって付き合ってもろた^^^^^
本命はベルナルドです私にベルナルドください^^^^^^^^^^^






■黒バス
初黒バス。そして黒子の似合わなさに驚愕した無理。






■LD1 LUCKY PACK!!
二回目でCR-5させてもらったありがとう!!
ジャン意外といけたよかった←






■黒バス
この三人でwwwwwまさかMドリ氏日向にいくとはwwww
木吉先輩欲しかった^^




■化物語&黒バス
私忍ちゃんが本命です←
nobuさんもあんな顔で私と2cmしか違わないっていう^^
でも忍ちゃんかわいかった^^^^^^
そして秀徳!!みかんジャージが秀徳一番すき←
かわいいじゃん^^
嫌そうな真ちゃんの写真いっぱい^^








■黒バス
キセキー!
赤司(私)で170あるっていう^^^^^^^^^^^^^^^^^











■うたプリ
ゆと誕でクラ組のドラマCDの寮に引っ越してきたやつと砂那!!!!!!!!
そして那月厨のゆとのために前半キャラチェンジで砂月した^^^^^^
キャラチェンジはお互い指差して笑うと思ってたんやけど意外といけてwwww
私らしょーなやから^^^^^
さっちゃんはね^^^もうね^^^^^ありかもしらんが自分が無理ー!!!!!!
圭誕はハイデリヒかな^^吉良先輩でもサードでもいいよ^^
でもゆとはハイデリヒが一番似合いそうだな^^









なんか黒バスばっかだなwwwww
黒バス毎回反省しまくる^^
むずかしいよ^^

今は新世界よりがしたくてたまらないよ^^
私は覚だなーと思うんだけど、ひとりでやるなら瞬が取りやすいやろなぁ・・・と。
シリアスに瞬単体でもいいな。
だれか撮りあいしないか^^^^^^^^
| 22:47 | 写真 | comments(0) | - |
5月〜6月
 またも写真まとめです^^
例によって会部に載せたやつなのではみ出てますww

5月〜って^^

■鋼 シャンバラを征く者
念願かなったー!!!!!!!!!!
いや、まだ大好きなハイデリヒと併せてないから終わりじゃないけど!
もうね、シャンバラ大好きでね。
やっとちゃんとできました。
そして私にもやっと弟が^^アルー!!
いずれフォトスト作ります。
嬉しかったので写真多め^^











ネタ↓





幸せ゚(゚´Д`゚)゚


■うたプリDebut&黒バス
ユユと久々こすー!!
急遽二人になったので後半迷って前日に黄黒バスになった。
そしてお互いにこのキャラは今後しまいと誓ったチーン。。



クラ組バーステーにサムネ変えようと作ってたけど結局しなかったやつ↓笑





もう黄瀬はしまい。にあわない。


■ギルティクラウン
かなりハマっててねww
でも周り全然みてなくてねwwww
かゑるんが拾ってくれたー゚(゚´Д`゚)゚
ボイドの長さだけは頑張ったんだよ170あるの^^^^^
しかし制服ジャケット失敗したんだよー
袖丈むっちゃ短くて^^^^^^短い腕が余計短くてまじかわいそうな人になった^^^^^
顔も色々重なってまじパンパンでどうしようかと^^^^^^^^
葬儀社集いつかできたらなぁ〜










| 22:24 | 写真 | comments(0) | - |
バトンでも
なんやら久久にブログ徘徊したら
ちぃさんがバトン回してくれてたので答えてみようと思います。
てかブログ見てたんだwww
Mドリさんしか見てないとwww
ちゃんとこれからは見に行くね☆テヘ
 
1.あなたについて聞かせてください。

1-a.コスネームは?

→圭

1-b.年齢コス歴を教えて下さい?(年齢は差し障り無い程度で構いません)

→永遠の20歳です(※20禁読みたいじゃん←)
  気づけば7年とかなんですね。進歩ないわー

1-c.体型は?(これも差し障り無い程度で)

→案外でかいです。163cmです。
  大抵の人に(会ったことあっても)もっと小さいと思ってたって言われます。
  むしろ155cm以下だと思ってたって言われます。
  コスすると童顔なんです。
  自分で童顔とか言ってるしwwプっwwwwって感じやけどこの身長で少年しかできないんです。
  吉良先輩とかできる顔になりたい丸顔。
  そして肉です。デブです。痩せなきゃ本気やばいくらいデブです。
  あと肩幅が狭い。

2.コスプレについて

2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えて下さい


・P3(男主)
・オリジ(なんか厨w)
・黒バス(高尾、氷室、赤司)

2-b.次に予定している新キャラを教えて下さい

→新キャラならラインハルト(銀英伝アニメVER.)
  衣装なら天禁刹那の9巻表紙。ほねばねに悪戦苦闘・・・

2-c.相方はいますか?

→一応いますね。伸華って人。むしろもう相方じゃないくらいの勢いですねww

2-d.相方がいる人は相方自慢してください。いない人は理想の相方像を教えて下さい

→背が高い、スタイルがいい

2-e.好きな会場ベスト3

→私も時空館好きだったなぁあそこで地球へとドミアネしたかったー
  あと造船すきー

2-f.密かにやりたいキャラを3つ教えて下さい

→密かでもないけど、あかあかしたい。あかやあかしやあやかしのの由!
  あとLAST EXILEのディーオ!衣装的には二期かなー
  コスやめるまでにラドゥいるならイオンで私服(アラビアっぽいやつ)もしたいなー
  あ、あと!!
  由貴レイヤーとしては残酷な童話たちと砂礫王国いつかやりたいとKSMと言っている。
  叶とかマーティンだっけ?してくれる人めちゃ募集。

2-g.コスプレにおけるあなたの萌え要素は何ですか?

→二次元が三次元ででてきたよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお

2-h.今後の目標は?

→やりたいやつをとことんしたい。カメラも扱えるようになりたい。

3.お友だちに答えてもらうコーナー。

3-a.この人に似合うキャラを3人挙げてください。
ちぃさんとこコメント欄なくなった??こっちに書いとくー^^
マクロスの金髪の人(名前悪れたww)、忍足(テニスあんま知らないけどw)、黄瀬wwwwww

3-b.この人に似合わなそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください。
私がやってるキャラwwwwww
いいんやで?衣装いつでも貸すよ?wwwwwwwwww

3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください。
エイドリアン(少年残像)→一緒にホモしようや^^
イーグル(レイアース)→私にイーグルください。してくれるなら光頑張る。
守夜(是)→どっかから隆成連れてきて私に撮らせてください風呂プレイhshs

4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください。

→ミドリさんやって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←


えー近況と予定でも。
今月はオンリーに行きます。
赤司で帝光ジャージ。
で、天禁9巻をスタジオで。

12月からは
やっと銀英伝を・・・!私のキルヒアイスにあってくる。真顔
あ、宝塚は観に行きました!キルヒアイス役が私好みでそれだけで満足ですwwww
で、今月噂の銀英伝バーにいてくる!!!!!!!!!!!
あとnobuさんDAYってことでイワンしてきます。
リンリンコンビだよホァンちゃんかわいいぃいぃぃぃいいいいいいいいいい

来年はとりあえず遠征から始まるかな。
ドラマダしに石川に行ってきます雪ロケー!
しかし蒼葉衣装作ることになって・・・私、とても、不安です!!(千反田風に)
今後の衣装製作予定は
11/29までに骨羽根→12/9?までに銀英伝→1月中旬までに蒼葉です^^^^^^^^^
最近黒バス多かったからどしたらwwwwww
とりあえず蒼葉ですねwwwwwwww
あと嗣春さんに会いに福岡いくー!
エドはとことんやりたくてですね。
ロケーションとかこだわって満足して終わりたくて。
嗣春さんと好みが似てて撮ってくれるそうで・・・!
むしろ撮りたいと言ってくれてなんて神なんだこの子・・・!!ありがとう泣
私も蟲師季節ごとに撮りたいからねー!あと王ドロボウJING!!!!
あと東京BABYLONにはまってくれたのでまた昴流しますww
あの真っ赤な洋服でwww桜散ってるのイイよね・・・!!!!!!!!
あと蓮花がコス返ってきたら色々やりたいねーと言っています。
P3やオリジー!
あと2/24のあかあかオンリーコスイベは行きます。きっと行きます←
未定な予定ばっかだけど楽しみすぎる!
体力もないので一回一回を大事にコスしていきたいですね。

| 22:10 | - | comments(0) | - |
3〜4月写真
 3〜4月の写真!!
久々に元身内でしたうたプリもあるんやけど
二人レイヤーやめてるので写真こっちにはやめときます〜
またご飯とか行こうね^^

恋戦はソラン撮らせてもらう前にやりました^^^^
まじ半ズボン似合わないwww
肉やしやっぱ身長的なもんもあるのかねwww
リョウさん小さいからまじレンでかくてwwww
衣装はけっこう綺麗に出来たww








リョウさんレンイメージやったけどリンむちゃかわいいやんかぁぁぁあああああああああああ



肉。でかい。







化物語も実はずっと阿良々木やりたかってやっと!!
しかし私がやるとただの厨になりました^^







ハリ/ポタも念願しかしルーナとは非常にこまったwwww
そして本物の外国人顔にはいくら顔が濃いくてもなれないと二人で学んだ←



ピンチヒッターで翔ちゃんしてきた。
私が翔ちゃんで急に入れる=みんなでかい笑



Debut−!!!!!!!!!



やっと制服も^^
基本でかいのでしゃがみで^^^^^

今後の予定としては
黒バス:黒子(キセキ・誠凛)、ラキド:ジャン(画集衣装)、ジュリオ(デイバン)、
銀英伝:ラインハルト、あと誕生日企画でなっちゃんさっちゃんしてくる大爆笑www

だれか私と相棒せんかぁ〜
トリブラのイオンやりたいー

三か月で予定は一応泊めてます。
だって新アニメとかでハマったらやりたいやん^^
| 13:10 | 写真 | comments(0) | - |
00 ソラン・イブラヒム
 リョウさんが遠征して今更な刹那少年兵時代をやってくれたー!!!!!
もう3月のことやけど^^
ソラン撮ってみたいなぁーってずっと思ってたんやけど
今更やし、しゃーない自分でやるか!って思ってたんだけど
優しいリョウさんがやってくれたんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお
まじ天使!
しかし久々に造船行ったもんで使いたかった場所がことごとく撮れなくなっててだな…
しかも大雨やってwwww
ただでさえ久々にカメラも触って…せっかくなのになんかもっとこう…
撮りたかったのにと・・・(´`)
やっぱカメラ触ってないとだめだね。

■ ガンダム 00 
ソラン:リョウ






































データみながらまじ反省^^^^^^^^^^^^^^^
でもリョウソランまじ天使やった!!!!!!!!!!!!

ちなみにヨルムンガンドもアニメめっちゃ好きです。
ヨナかわいすぎる。
男前すぎる。
私よりかなりでかいココいるならヨナ坊やりたい。笑

| 12:59 | 写真 | comments(0) | - |
鋼〜
 写真レタッチしてたらせっかくなので
蓮花に個撮してもらった鋼載せときます。
初コスがエドでした。
二次元にダダはまりしたのも鋼からでした。
やっぱり鋼が大好きで、レイヤー辞めるまでにオートメイルは作ってから
辞めたいと思ってたんやけどアニメ二期はあまり盛り上がらずwww
なかなか併せ予定なかったんやけど蓮花さまが去年撮ってくれたー^^
何が練習やねん^^むっちゃ素敵に撮ってくれてありがとうとしか言えない^^^^
オートメイルは胸部分まだ作れてないのでまたリベンジしたいなーと思ってます。
で、念願シャンバラが5月に出来ることになりましたー^^
かわいいnobuアルとー!!!
そろそろ布見に行かなきゃと思う次第であります。
まじ嬉しい。シャンバラ好きすぎるんだよねあんま好きって人聞かないけどwwww

長い辺を600で固定してるんではみ出ると思うけど
カイブに載せたままの大きさでww
いや単にめんどくさいだけなんだけど笑

写真上手くなりたいよね・・・・
写真マジックとはこのこと^^^^







































| 23:27 | 写真 | comments(0) | - |
| 1/4 | >>