foggy day

DW:トト / di[e]ce:輝月
★★★

| MENU UPDATE DAYS LINK LOVE
CALENDAR ARCHIVE











スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
鋼〜
 写真レタッチしてたらせっかくなので
蓮花に個撮してもらった鋼載せときます。
初コスがエドでした。
二次元にダダはまりしたのも鋼からでした。
やっぱり鋼が大好きで、レイヤー辞めるまでにオートメイルは作ってから
辞めたいと思ってたんやけどアニメ二期はあまり盛り上がらずwww
なかなか併せ予定なかったんやけど蓮花さまが去年撮ってくれたー^^
何が練習やねん^^むっちゃ素敵に撮ってくれてありがとうとしか言えない^^^^
オートメイルは胸部分まだ作れてないのでまたリベンジしたいなーと思ってます。
で、念願シャンバラが5月に出来ることになりましたー^^
かわいいnobuアルとー!!!
そろそろ布見に行かなきゃと思う次第であります。
まじ嬉しい。シャンバラ好きすぎるんだよねあんま好きって人聞かないけどwwww

長い辺を600で固定してるんではみ出ると思うけど
カイブに載せたままの大きさでww
いや単にめんどくさいだけなんだけど笑

写真上手くなりたいよね・・・・
写真マジックとはこのこと^^^^







































| 23:27 | 写真 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:27 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>