foggy day

DW:トト / di[e]ce:輝月
★★★

| MENU UPDATE DAYS LINK LOVE
CALENDAR ARCHIVE











スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
3〜4月写真
 3〜4月の写真!!
久々に元身内でしたうたプリもあるんやけど
二人レイヤーやめてるので写真こっちにはやめときます〜
またご飯とか行こうね^^

恋戦はソラン撮らせてもらう前にやりました^^^^
まじ半ズボン似合わないwww
肉やしやっぱ身長的なもんもあるのかねwww
リョウさん小さいからまじレンでかくてwwww
衣装はけっこう綺麗に出来たww








リョウさんレンイメージやったけどリンむちゃかわいいやんかぁぁぁあああああああああああ



肉。でかい。







化物語も実はずっと阿良々木やりたかってやっと!!
しかし私がやるとただの厨になりました^^







ハリ/ポタも念願しかしルーナとは非常にこまったwwww
そして本物の外国人顔にはいくら顔が濃いくてもなれないと二人で学んだ←



ピンチヒッターで翔ちゃんしてきた。
私が翔ちゃんで急に入れる=みんなでかい笑



Debut−!!!!!!!!!



やっと制服も^^
基本でかいのでしゃがみで^^^^^

今後の予定としては
黒バス:黒子(キセキ・誠凛)、ラキド:ジャン(画集衣装)、ジュリオ(デイバン)、
銀英伝:ラインハルト、あと誕生日企画でなっちゃんさっちゃんしてくる大爆笑www

だれか私と相棒せんかぁ〜
トリブラのイオンやりたいー

三か月で予定は一応泊めてます。
だって新アニメとかでハマったらやりたいやん^^
| 13:10 | 写真 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 13:10 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>