foggy day

DW:トト / di[e]ce:輝月
★★★

| MENU UPDATE DAYS LINK LOVE
CALENDAR ARCHIVE











スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
バトンでも
なんやら久久にブログ徘徊したら
ちぃさんがバトン回してくれてたので答えてみようと思います。
てかブログ見てたんだwww
Mドリさんしか見てないとwww
ちゃんとこれからは見に行くね☆テヘ
 
1.あなたについて聞かせてください。

1-a.コスネームは?

→圭

1-b.年齢コス歴を教えて下さい?(年齢は差し障り無い程度で構いません)

→永遠の20歳です(※20禁読みたいじゃん←)
  気づけば7年とかなんですね。進歩ないわー

1-c.体型は?(これも差し障り無い程度で)

→案外でかいです。163cmです。
  大抵の人に(会ったことあっても)もっと小さいと思ってたって言われます。
  むしろ155cm以下だと思ってたって言われます。
  コスすると童顔なんです。
  自分で童顔とか言ってるしwwプっwwwwって感じやけどこの身長で少年しかできないんです。
  吉良先輩とかできる顔になりたい丸顔。
  そして肉です。デブです。痩せなきゃ本気やばいくらいデブです。
  あと肩幅が狭い。

2.コスプレについて

2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えて下さい


・P3(男主)
・オリジ(なんか厨w)
・黒バス(高尾、氷室、赤司)

2-b.次に予定している新キャラを教えて下さい

→新キャラならラインハルト(銀英伝アニメVER.)
  衣装なら天禁刹那の9巻表紙。ほねばねに悪戦苦闘・・・

2-c.相方はいますか?

→一応いますね。伸華って人。むしろもう相方じゃないくらいの勢いですねww

2-d.相方がいる人は相方自慢してください。いない人は理想の相方像を教えて下さい

→背が高い、スタイルがいい

2-e.好きな会場ベスト3

→私も時空館好きだったなぁあそこで地球へとドミアネしたかったー
  あと造船すきー

2-f.密かにやりたいキャラを3つ教えて下さい

→密かでもないけど、あかあかしたい。あかやあかしやあやかしのの由!
  あとLAST EXILEのディーオ!衣装的には二期かなー
  コスやめるまでにラドゥいるならイオンで私服(アラビアっぽいやつ)もしたいなー
  あ、あと!!
  由貴レイヤーとしては残酷な童話たちと砂礫王国いつかやりたいとKSMと言っている。
  叶とかマーティンだっけ?してくれる人めちゃ募集。

2-g.コスプレにおけるあなたの萌え要素は何ですか?

→二次元が三次元ででてきたよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお

2-h.今後の目標は?

→やりたいやつをとことんしたい。カメラも扱えるようになりたい。

3.お友だちに答えてもらうコーナー。

3-a.この人に似合うキャラを3人挙げてください。
ちぃさんとこコメント欄なくなった??こっちに書いとくー^^
マクロスの金髪の人(名前悪れたww)、忍足(テニスあんま知らないけどw)、黄瀬wwwwww

3-b.この人に似合わなそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください。
私がやってるキャラwwwwww
いいんやで?衣装いつでも貸すよ?wwwwwwwwww

3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください。
エイドリアン(少年残像)→一緒にホモしようや^^
イーグル(レイアース)→私にイーグルください。してくれるなら光頑張る。
守夜(是)→どっかから隆成連れてきて私に撮らせてください風呂プレイhshs

4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください。

→ミドリさんやって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←


えー近況と予定でも。
今月はオンリーに行きます。
赤司で帝光ジャージ。
で、天禁9巻をスタジオで。

12月からは
やっと銀英伝を・・・!私のキルヒアイスにあってくる。真顔
あ、宝塚は観に行きました!キルヒアイス役が私好みでそれだけで満足ですwwww
で、今月噂の銀英伝バーにいてくる!!!!!!!!!!!
あとnobuさんDAYってことでイワンしてきます。
リンリンコンビだよホァンちゃんかわいいぃいぃぃぃいいいいいいいいいい

来年はとりあえず遠征から始まるかな。
ドラマダしに石川に行ってきます雪ロケー!
しかし蒼葉衣装作ることになって・・・私、とても、不安です!!(千反田風に)
今後の衣装製作予定は
11/29までに骨羽根→12/9?までに銀英伝→1月中旬までに蒼葉です^^^^^^^^^
最近黒バス多かったからどしたらwwwwww
とりあえず蒼葉ですねwwwwwwww
あと嗣春さんに会いに福岡いくー!
エドはとことんやりたくてですね。
ロケーションとかこだわって満足して終わりたくて。
嗣春さんと好みが似てて撮ってくれるそうで・・・!
むしろ撮りたいと言ってくれてなんて神なんだこの子・・・!!ありがとう泣
私も蟲師季節ごとに撮りたいからねー!あと王ドロボウJING!!!!
あと東京BABYLONにはまってくれたのでまた昴流しますww
あの真っ赤な洋服でwww桜散ってるのイイよね・・・!!!!!!!!
あと蓮花がコス返ってきたら色々やりたいねーと言っています。
P3やオリジー!
あと2/24のあかあかオンリーコスイベは行きます。きっと行きます←
未定な予定ばっかだけど楽しみすぎる!
体力もないので一回一回を大事にコスしていきたいですね。

| 22:10 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:10 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>