foggy day

DW:トト / di[e]ce:輝月
★★★

| MENU UPDATE DAYS LINK LOVE
CALENDAR ARCHIVE











スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
5月〜6月
 またも写真まとめです^^
例によって会部に載せたやつなのではみ出てますww

5月〜って^^

■鋼 シャンバラを征く者
念願かなったー!!!!!!!!!!
いや、まだ大好きなハイデリヒと併せてないから終わりじゃないけど!
もうね、シャンバラ大好きでね。
やっとちゃんとできました。
そして私にもやっと弟が^^アルー!!
いずれフォトスト作ります。
嬉しかったので写真多め^^











ネタ↓





幸せ゚(゚´Д`゚)゚


■うたプリDebut&黒バス
ユユと久々こすー!!
急遽二人になったので後半迷って前日に黄黒バスになった。
そしてお互いにこのキャラは今後しまいと誓ったチーン。。



クラ組バーステーにサムネ変えようと作ってたけど結局しなかったやつ↓笑





もう黄瀬はしまい。にあわない。


■ギルティクラウン
かなりハマっててねww
でも周り全然みてなくてねwwww
かゑるんが拾ってくれたー゚(゚´Д`゚)゚
ボイドの長さだけは頑張ったんだよ170あるの^^^^^
しかし制服ジャケット失敗したんだよー
袖丈むっちゃ短くて^^^^^^短い腕が余計短くてまじかわいそうな人になった^^^^^
顔も色々重なってまじパンパンでどうしようかと^^^^^^^^
葬儀社集いつかできたらなぁ〜










| 22:24 | 写真 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:24 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>