foggy day

DW:トト / di[e]ce:輝月
★★★

| MENU UPDATE DAYS LINK LOVE
CALENDAR ARCHIVE











スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
6月つづき〜9月
 5月〜つづき

■LD1
今更ハマって付き合ってもろた^^^^^
本命はベルナルドです私にベルナルドください^^^^^^^^^^^






■黒バス
初黒バス。そして黒子の似合わなさに驚愕した無理。






■LD1 LUCKY PACK!!
二回目でCR-5させてもらったありがとう!!
ジャン意外といけたよかった←






■黒バス
この三人でwwwwwまさかMドリ氏日向にいくとはwwww
木吉先輩欲しかった^^




■化物語&黒バス
私忍ちゃんが本命です←
nobuさんもあんな顔で私と2cmしか違わないっていう^^
でも忍ちゃんかわいかった^^^^^^
そして秀徳!!みかんジャージが秀徳一番すき←
かわいいじゃん^^
嫌そうな真ちゃんの写真いっぱい^^








■黒バス
キセキー!
赤司(私)で170あるっていう^^^^^^^^^^^^^^^^^











■うたプリ
ゆと誕でクラ組のドラマCDの寮に引っ越してきたやつと砂那!!!!!!!!
そして那月厨のゆとのために前半キャラチェンジで砂月した^^^^^^
キャラチェンジはお互い指差して笑うと思ってたんやけど意外といけてwwww
私らしょーなやから^^^^^
さっちゃんはね^^^もうね^^^^^ありかもしらんが自分が無理ー!!!!!!
圭誕はハイデリヒかな^^吉良先輩でもサードでもいいよ^^
でもゆとはハイデリヒが一番似合いそうだな^^









なんか黒バスばっかだなwwwww
黒バス毎回反省しまくる^^
むずかしいよ^^

今は新世界よりがしたくてたまらないよ^^
私は覚だなーと思うんだけど、ひとりでやるなら瞬が取りやすいやろなぁ・・・と。
シリアスに瞬単体でもいいな。
だれか撮りあいしないか^^^^^^^^
| 22:47 | 写真 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:47 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>