foggy day

DW:トト / di[e]ce:輝月
★★★

| MENU UPDATE DAYS LINK LOVE
CALENDAR ARCHIVE











スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
闇 よ り も
 新世界よりに絶賛たぎっています。
こんなにはまったのは久々かもってくらいww
あまりにも周りに見てる人自体いなかったので
ひとりでもやろうと決め、ちぃ氏に付き合ってもらいましたww
ほんまありがとう!!

でもちぃさんもアニメはまってくれてね;;
やりたい構図見せて二人で試行錯誤しながら撮りました!!
しかし大満足です。
私が被写体やから限界ってもんがあるからねwww
ちぃ氏さまさまです!!!
秋の1班併せのときもよろしくねー!!!!
あ、覚瞬も5月くらいにできそうなんやが…よければ・・・・笑

最近周りが見始めてくれてちらほらハマってくれてるので
レイヤーさん増えてくれないかなーとワクワクしてます^^
素敵写真みたいのだよ!!
新世界よりはあの世界観を写真に残したいよね!!!!!!!!
そして私と新世界より好きーさんは友達になってください←ココ重要
カイブまでご連絡をww
このブログはコメントできないのでww

そしてたぎったので色々すっとばしてフォトスト作りました笑
完全なネタバレですー!
10話瞬。
まだ新世界より見ていない人に少しでも興味持ってもらえたらいいな。
あ、5話くらいまで見てミノシロモドキくらいから原作先行して読むとすごく楽しめるよww



「 闇 よ り も 」
瞬:圭 PHOTO:ちぃ

↑の写真、実はもっと眉を歪めたかったんだけどね、無理でした(´Д` )


簡単に今後の予定とかも書いときます。

3月
スイプ:睦(睦蓉)
ドラマダ:クリア(クリ蒼)
4月
鋼:エド/東京BABYLON:昴流
あの花:じんたん(めんまと)/新世界より:14歳夏制服瞬or覚(早季と)
5月
新世界より:14歳私服覚(瞬と)

新世界より:14歳夏制服覚(1班揃ったー!!)

2月はあかあかオンリーにも行ってきました!
めっちゃみなさんフレンドリーで久々に交流しまくりました^^
挨拶回り大変やけど本望です////
明日から回らせていただく・・・!

| 00:09 | 写真 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 00:09 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>